Twitterアンケートありがとうございました!

初めまして!ブログなんてわたしごときが書いて良いのか悩みましたが・・・・

中々このような機会がないので、書いてみる事に致しました!よろしくお願いします。

先日Twitterでアンケートを取らさせていただきました!!

すごく自分自身興味がある事だったので、たくさんの方にアンケート答えていただけて

 

どうもありがとうございました!

で!アンケート結果だったんですが!!意外に

『一生辞めない』という熱い意気込みが・・・・30%でした!

意外な答えですが なんとなく今の日本の 風俗業を表してるのかなと感じました!

ひと昔前は『風俗』と言うイメージが 少し暗く、怖いイメージがとてもついていたと思います

もちろん風俗で働く女性に対しても、何か『暗い過去』『売られた』『病み』のイメージがすごく

ついていた時代もありました!もちろんこれは、あくまでもわたしの私感ですが・・

 

でも現在、それが全く感じない業界になりつつあります!お店も高級感のあるホテルのようなお店や

HPがおしゃれなショップデザインだったり!当たり前にSNSで個人をアピールできる場があったりと!

おそらく一番大きい変化は、働いたお金で未来が掴める時代になったと思います!

もちろん、いろいろな理由で働いてる方もいると思いますが!

でも、その分 いろいろな事を失うかたもいると思います・・・一生辞めない!ではなく

いつか 目標ができ、辞めても良い生活になるまで 続けるのも 『あり』だとわたしは思います。

なんか ブログの終わり方が分からなくなりそうなので・・・

またアンケートを配信していけたらと思います!

よろしくお願いします   『姫ぽっと スタッフ』

この記事を書いた人

Princess Spot

Princess Spot

姫ぽっとを作成・企画しています。まだ謎の多い人物でありたいので
名前・年齢・性別・などは伏せさせていただきます
よろしくお願いいたします